18, 2016 16:37
IMG_0607.jpg

5等級のお肉らしいです。
口の中でとろけます。

牛しゃぶでいただきました。
こんなにたくさん肉食べたのは生まれて初めてかもしれません。

こんな土曜日

 26, 2015 08:05
今朝は久しぶりのラン。
先週、今週とまともにトレーニングしなかったんで
体が軽いのやら重いのやら???(笑)

ただ実感したのは、疲労が抜けてるのが心肺。
160超えてるのにキツさをそれほど感じない。
だから体も動く。

これをレースピークにしないといけないね。

それから話変わって
今日は息子JY最後の高円宮杯。

応援に行ってきます。

人生

 15, 2015 21:26
小学2年生の時

「野球する?サッカーする?それともバスケ?」の問に

「サッカー」と無邪気に答えた息子
DSC05411fcas.jpg

親のエゴではない。
夢を掛けても託してもない。

彼の人生は彼が経験すべき人生。

運動会

 14, 2015 09:12
日曜日は中学校運動会。
楽しかったです。

来年はどこの運動場で息子の走る姿を見るのやら・・・(笑)

夕方はラン。
情けないけどキロ4分を持続できない(T▽T)

焦らずじっくり楽しもう。

物入れ

 25, 2015 20:02
久しぶりに台風でした。


ここ最近の台風はよく逸れてたので、対応対策がやや鈍ってましたね皆さん(笑)


で、あろうことかスチール製1800×1800の物入れが庭にぶっ飛んできた!
車まで約50センチ!!

間一髪!!!

ベリーラッキーでした。

建国記念日

 11, 2015 19:05
今日は

早朝ジョグ11km


午前中、仕事。

午後は息子のサッカー観戦。
県リーグの開幕。

感謝

 24, 2015 08:50
20日(火)の午後から胃がキリキリムカムカしだした。

確実に発熱する前兆。

風邪?インフル?


今、おちおちと寝てる暇はないので気合いを入れた。


夜、帰宅は21:30だったが、そこからジョグ30分。
お風呂では目一杯温まり、夕飯をたくさん押し込み、早めに就寝。

翌朝、熱っぽく頭と体は重たいもののなんとか動ける。
寝込んでいる暇なんかない。

21日、22日、耐えて23日でほぼ日活・・・あ、復活。

気合いも入れたが、何かに助けられた感じがする。

とにかく感謝だ。

とにかくやる。

健康診断

 09, 2014 21:44
そう言えば今週の水曜日は健康診断だった。

今年二回目。

一回目はお正月明けの一月七日で、血圧が異常に高かった。看護師さんから「頭痛くないですか?」と聞かれる始末|д゚)で、今回はどうだったかというと、とりあえず正常値範囲内だった。でも下が若干高め。好物の梅干を食べなかったのが良かったかな?(笑)


今日は夕方ラン13km。
負荷的にはちょっと頑張ったけど、なかなか集中できないししょぼい。
でも良いこともある。
それは後半♡170を超えると雑念が消えて、、、てか、キツくて他の事が考えられなくなる。
今のオレには丁度いい(爆)

走ると頭の回転がよくなるんやろ?って、数か月前に普段走ってもない人から言われたことがある。
「キツくなったらそんな余裕ないですよ」と言っても、どこで仕入れたかもしれない、そのにわか知識を押し通して一歩も引かなかった。

超面倒くさかったのでスルーした。
走ってから言えよ、と思ったことを思い出した(笑)


あれ、お題は何だったっけ?

あ、健康診断。

WHAT'S NEW?