北九州マラソン

 23, 2017 18:53
DNS

土曜日は絶対に受付行く、なんて書きましたが
仕事すら休まなくてはいけない状態でした。

日曜日も体のダルさは抜けず、
翌日月曜日からの出張を考えるとエントリーは全く思わなかったです。

ま、こんな時もありますわ。

DNS?

 17, 2017 08:19
2月19日に開催される北九州マラソン

人生初のDNSか?

実は先週日曜日左ふくらはぎに激痛(今までにない箇所と痛み)
3日オフ後、ジョグしたけど、やはり痛い。

そして今朝
完璧な風邪症状。

それでもキロ7分でいけば5時間くらいで走れる。
と、聞き分けの無い子供のような:::失礼、、聞き分けの無いただのオヤジと化してる( 一一)

で、この5時間って
ここ数年のPBとたいして変わらない(爆)

とりあえず土曜日は受付に絶対に行くと
今のところ決め込んでいます。

あとは当日の朝次第だな(*´ω`*)

福岡マラソン

 21, 2015 14:45
5時間10分

今の実力。

フル

 12, 2015 11:35
12144839_890478014374552_8438196779552462302_n.jpg

走ります

フルはいつ以来だ?

日曜日

 08, 2014 09:23
12/7 U-14新人戦 県大会

2戦2敗。
息子の出番なし・・・あ、試合時間調整のために行われた10分のB戦に出てたか(笑)


帰宅後、18kmジョグ。
久しぶりにやや長めに走れた。

負荷は低いけど、長い時間走ると今までにない疲労感がある。
と言う事は、良いトレーニングになったという事やね。

それにしても寒かった。
後半は汗が引いてきて体が冷えて動かなくなった。

トレ後のお風呂が超気持ち良かった


にっき

 31, 2014 18:09
今週は 月オフ 火LT 水jog  木LT  金jog  土jog  日曜AT
実にトレーニングっぽい(笑)

一方サッカー

土曜日は県リーグ観戦。
公式戦の時にあまり見れない選手がたくさん出て楽しかった。

明日から9月。
高円宮杯が月後半から始まる。

3年生たちはオリエントサッカーの集大成となる大会だが
彼らのサッカー人生でみれば通過点にすぎない。

今までやってきたことを余すことなく出し尽くしてほしい。
勝ち負けはそのあと。

連ドラとアイアンマン

 13, 2010 10:23
昨日は午後から子供たちと筑豊緑地プール。

帰宅し高校野球をしばし観戦。
その後近所をジョグ。

今日は何しようかなぁ…

初盆参りとかで何もできないかも…


実はいつものように朝目覚ましで5時くらいに一度起きたけど
休みの日って意外と気持ちも緩むんだよね、だから
2度寝してしまい、起きたら普段見ていないNHKの連ドラ「げげげの女房」をやってたので
みてしまった。


明日も見るかも

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

はまのおじさん

 16, 2009 12:05
「浜のおじさん」
横浜ベイスターズ工藤公康投手。

なんと戦力外宣告。


アメリカのランディージョンソンと並んで
この年代を代表する左腕。

実は僕も同い年。


工藤投手は国内で現役続行の意思を示している。
必ずどこかの球団が名乗り出てくれる・・・と思う。

彼の素晴らしい所は野球への取組み方。
行った球団での後輩にも必ずいい影響をおよぼすと思います。

こんどはどこのおじさんとなるのか。
頑張れ工藤公康!





田川市近郊の方一緒にトレーニングしませんか!
トレーニング仲間がいない方やトライアスロン初心者、しばらく競技から遠ざかっている人やこれからトライアスロンを始めたいと考えている人、一緒にどうですか!?
コメント欄かメールフォームで連絡下さ~い。お待ちしておりまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

WHAT'S NEW?