
 --, -- --:--

落選

 07, 2016 19:24
福岡マラソン

見事に落選しました。
残念!

それから
エントリーするはずだった青島太平洋マラソンは
エントリー日をすっかり忘れてて、気付いたのは翌日でした。

当然、エントリーは締め切られていました。

という事で
切り替えて国東とみくじマラソンにエントリーしました。



ランナー

 11, 2016 15:27
福岡マラソンにエントリーしています。
現在ベスト5時間10分。

当選したらの話だけど、今年は4時間は切りたいなぁ。

とりあえず今は月間距離200㎞
これで、昨年より早く走れそうな気がしてる(笑)

あ、そうそう今月22日は青島太平洋エントリー。
とりあえずエントリーしよう。

これも収穫

 22, 2015 08:09
お寝坊さんだった。

それも昨日と今日の二日間。。


でも、半分寝てるような状態でのジョグも気持ちいい事に気がついた。


これはこれとして収穫。

 17, 2015 15:01
今朝はさすがに軽かった。

先週末、負荷を高めて以来の中3日ラン。

キロ5分がジョグと感じられるように、やっとなってきた(笑)


今週はR週だから精神的に楽だ。

ストラップかい!?

 04, 2015 19:30
昨年のトレ日誌を読むとやっぱHRM調子悪かったんや、って納得。

誤作動が多く、有り得ん心拍数(290とか)刻んだり全く反応しなかったり。
で、電池替えたけどやっぱ調子悪い・・・

ってな事を書いてる。

で、最近思い切ってセンサーを替えたらわかった。

なんとストラップが悪かった。
ストラップだけなら1/3の価格で買えたやん!
ガッカリ。。。


その日の気分によっては付けたり付けなかったりするけど
HRMって客観的に調子見れるんで、やっぱあった方がいい。

今朝は♡120以下ジョグ。

日活か?

 25, 2015 09:24
今朝はお寝坊くんだった。

でも、朝ラン習慣に切り替えて久々に月間200kmに到達しそうな感じ。
ま、200kmありきではないんだけどとりあえず走んないとね。
今はとりあえず、やらないよりやった方がいい。

当面のレース予定は11月の福岡マラソン。
なんと当選してしまった(笑)
フル走れるんかいな??・・・大いに疑問、不安。。。

それから夏です!
夏はやっぱ泳ぎたくなるね。
スイム中断してても鼻の調子はあまり改善されないし、そろそろスイム再開しますか?
と言っても浸かる程度だろうけどね(笑)

金田BGまでバイク、、あ、チャリで行けばとりあえず3種目やったって事になるし
復活の足がかりになるのかも。

やれるだけやろう。

たるみ

 13, 2015 15:30
最近、お尻がたるんできた|゚Д゚)))


年齢もあるだろうけどバイクに乗ってないのが最大の要因かな。


ま、しゃーないね(笑)

2月14日

 14, 2015 14:13
起床5時は息子と同じだった。

僕は朝ジョグ11km

息子はサッカー遠征で熊本。


そんなバレンタインデーです。

WHAT'S NEW?

