
 --, -- --:--

電池切れ

 25, 2017 08:46
HRMのセンサー電池

もう無くなった?
早っ!

確か前回交換したのは1月だったような気がするけど・・・
しかもそんなに使ってないし、トレーニング後はストラップからちゃんと外してたのに何で?

放電?漏電?

ま、いっかぁ。。。


シンスプリント2

 12, 2017 08:12
その後です。

日曜日14㎞を様子見ながら走りましたが

全く痛み無し!

月、火と雨だったので養生し、今朝ジョグでも痛みは無し!

正直、やや違和感があった時間帯はありましたが、それ以外は全く気にすることなくジョグ終了。

Amazonレビューでも、合う人と合わない人がいるようですが
僕は合う人なのかもしれません。

まだ始めたばかりなので完治ではないと思うし
負荷も低いので、まだまだこれからですね。

まずは第一段階はクリアです。

また報告します。

シンスプリント

 08, 2017 08:18
初めて陥りました。。。

痛い。

そこでコレ

17799395_1303374503084899_2352880895433001793_n.jpg

今朝、初めて使用。

履いた瞬間違和感ありありで、大丈夫か!?って感じだったけど
痛みは出なかった。

距離が短かったからなのかもしれないけど、とりあえずよかった。

継続してみよう。

1時間26分

 10, 2017 08:23
先週日曜日、半月ぶりに10km走りました。

1時間26分

キロ8分台?

2週間

 04, 2017 14:52
風邪をひいて以降、何もしていません。
今回の風邪、意外と引きずりました( ̄▽ ̄)

3月に入りだいぶ暖かくなってきました。
そろそろ復活してもいい感じになってきました。

最初は、ジョグでもキツいんだよね~|д゚)

超不整脈?

 16, 2016 19:33
15036466_1162101493878868_54757566279382899_n.jpg

HRMストラップ新調しました。
これで3本目。

しかし今朝、あまりにも不可解な心拍表示、ウォーキング中205!

昨日は調子良かったのに。。。

アスリートみたいな休日

 13, 2016 19:14
日曜日、朝ラン17km

午後バイク30km
バイクは何年ぶり???もう記憶にないくらい乗ってない。

30kmも乗る予定ではなかったので、普通のポロシャツ&半パンで出掛けたのでおしりが痛くなって終了(・・;)

でも気持ちよかった。
14238207_1101871489901869_5449647920040546300_n.jpg

チューブ

 03, 2016 09:09
12jhdopi.jpg

前回いつ買ったのかわからないぶりにチューブを購入。

今日入れ替えて明日ちょっと乗ろうかと思ってたけど

台風12号が来るらしいんだよね。。。(・・;)

WHAT'S NEW?

