
 --, -- --:--

 27, 2008 19:02
今朝は気持ちよく目が覚めました

10分早く目が覚めましたが、結局出発時刻はいつもと同じ
午前7時からゆっくりとジョグ。
入りはお散歩から・・・
おやぢですから急激な心肺への負荷は要注意です



今日は楽しい事がありました。

以前も犬がついてきた話はしたと思いますが
今日は自宅までついて来ました
といっても、後半の5分程度ですが・・・

は途中ウ○チをもよおしたため、道端でウ○チスタイル。
僕はちょっと意地悪にスピードアップそしてすぐに曲がり角で
違う道へ・・・

でも、なにか気配を感じたので後ろを振り向くと、はウ○チをしながら
ずっと僕を凝視しているではありませんか
ヤバイ、、曲がってさらにスピードアップ


・・・・・・・・・・・・・・


しかしはすぐさま僕に追いついて来ました。
さすがは動物なだけはある。

速いゾ

帰り着き、自宅前で整理運動をし始めるとはやたらと
絡んできます <遊んでるんじゃないっちゅうの


それから出勤時、もしか居るかも?っと半分期待して外へ出ましたが
さすがに居ませんでした


と走っている最中、なんだか面白おかしくて笑いながら走っていると
飼い犬と散歩中のおばちゃんが「何、何、、」って感じで僕らを見ていたのが
印象的でした






今日は朝からツイてたよ
   にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 健康な体に感謝

1500

 23, 2008 08:26
昨夜は大方の予想通りスイムへと出かけました。


前日に教わったフォームをチェック&確認しながらプルブイをつけて軽~く・・・
短~め・・・、、に、いくつもりが1500mも一気に続けて泳いじゃいました

2コース隣のおじちゃんもタイミングを同じくして泳ぎだしたので、
なんとなくつられてしまいました

プールで1500mも続けてなんて過去に1度あるかないか?
でも、時計を気にせずに泳ぐので楽なもんです


で、今朝の早朝ジョグは寝坊君でした







さあ、今日も元気出して行こう
   にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 健康な体に感謝
 

おやぢ調

 22, 2008 18:38
今朝もジョグしました。

体は重いのですが、気持が楽なのでまずはウォーキングを長めにし
それから少しずつ走り出す、っといった超おやぢ、いや、どっぷりオヤヂ調
な健康維持ジョグです。

約1時間ですが汗は結構出ますヨ。
冬なので、体を冷やさないように途中チョコっとだけペースアップしたりして
楽しんでいます


今夜は泳ぐかな。。



さあ、今日も元気出して行こう
   にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 健康な体に乾杯
 

変化

 21, 2008 08:37
なんと今月2度目の投稿です。
サボってたわけではないのですが・・・

実はちょっとした変化がありまして
しばらくはトライアスロン大会への出場はしない事にしました。
宮古島も辞退させていただきました。
と言いましても、競技をやめてしまうのではありません。

ちゃんと泳いでいますし、ジョグ(ランとは言えませんが)もしています・・・
ただバイクはさすがに寒いので<寒いからかヨ!!? この2~3週間ほど
乗っていませんが、一応体は動かしています。


理由ですか??

そうですね・・・はっきりとしたことは言えないのですが
家庭不和とかではないですよ
家族全員元気いっぱいですし夫婦も円満ですヨ <(笑)
仕事も頑張っています。
特に問題はありませんし、、、幸せです <ポっ・

じゃあなんで??

ん~、、そうですね・・・まあ理由はともかく
長い人生、今はこういう時期なんだということになるのかもしれませんネ。。。
だからといって不満ではないのです
むしろ楽しんでいるといった感じです。


とにかく、トレーニングは地味に続けていきます。そして
このブログもマメに更新していきますので、皆さん遊びに来て下さい
よろしくお願いします





さあ、気持も新たに元気出して行こう
   にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 久しぶりの更新に乾杯
 

久々の室内走

 06, 2008 09:09
なんと今月初投稿です


日曜日久しぶりにトレッドミルで走りました。
雨だったし、プールも隣にあるので
軽く走って汗をかきその後プールでひと泳ぎしました。

トレッドミルはもう1年半ぶりくらいですね・・・
前回利用した時になんだか走った気がしなかったので
イマイチ乗り気ではなかったですが
ここ数日走ってなかったので、気分転換にと久しぶりに利用しました。


ボタンがたくさんあり最初はチョッチ戸惑いながら
まずはウォーキングから・・・

徐々にスピードアップ
ボタンをあれこれと押して遊びながらジョグ程度の速さまで上げました。

機械は普段ではあまり実感しない「時速」が表示されるので
コレが一番楽しかったですね。

9km/h 11km/h 13km/h

14km/h・・・・・15km/h

転びそうになったのでやめましたが、

機械から降りてからの方がまともに歩けずに
転びそうになりましヨ





マジでコケなくてよかったです。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 雨の時は室内で走ろう

WHAT'S NEW?

