
 --, -- --:--

継続

 19, 2008 20:49
何気に泳ぎに行った


スイム筋肉がかなり落ちている(マジ実感です)
いつも来ているおじさんがいるのですが
久しぶりに見てびっくり。
かなり速くなっている。
ヤバイ・・・

やはり継続は力なり。
です。

頑張ろう





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキングに参加しています。
ポチっと↑の「トライアスロン」バナーをクリックするとブログ村へジャンプします。
それと同時に私のランクが上がり嬉しいです。
応援クリックありがとうございます。

影響

 18, 2008 09:28
オリンピック三昧な盆休暇でした。


15日金曜日の午前は
息子とサッカーの練習。
昼食後、オリンピック中継を少しだけ見て
子供二人を連れてプールへ。

なんと今月二回目のスイムです。
子供たちはかなり上達していて25mを何度も往復しました。
でも小学生4年生と2年生はまだまだ遊びが楽しいようで
子供用プールではしゃぐ時間の方が多かったですネ

で、僕ですが
何気に100mを泳いでみてビックリ
速くなっていました

コレもオリンピックの影響なのか・・・?





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキングに参加しています。
ポチっと↑の「トライアスロン」バナーをクリックするとブログ村へジャンプします。
それと同時に私のランクが上がり嬉しいです。
応援クリックありがとうございます。

結果オーライ

 12, 2008 20:51
凄いぞ!バトミントン末綱、前田組!

世界ランク1位の中国ペアを破るなんて!


小椋、潮田組とは明暗が分かれましたネ。


オリンピックが始まってもう今日で5日目です。
競泳、柔道、体操、サッカー、その他の競技で明暗が分かれています。
いろいろあると思いますが


結果が出た人、また出なかった人も
全て結果オーライなんです。


全てにヒントがあり
チャンスがあるのです。


それを、いかに捉えるか
どう考えるか、だと思います。


確かにオリンピックに出る選手は
「選ばれた人」だと思います。

類まれな才能と努力と運の持ち主だと思います。

しかし、そんな彼らも
負けて悔しい思いをしたこともたくさんあると思います。
そこをどう乗り越えて来たのか
どう対処してきたのか。

一つだけ、
そこで絶対にしてはいけないのは

「言い訳」

これだけは絶対にしてはいけませんし
言い訳をするようではその競技での向上は望めないでしょう。

これはスポーツに限ったことではありません。
普段の生活、仕事にも言えることです。


現在の自分は過去の自分が全て決めてきた結果です。
自分が好きで選んで始めた競技です。

言い訳をするようでは
ヒントを得られないし
チャンスはめぐって来ないでしょう。


全ては結果オーライなのです。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキングに参加しています。
ポチっと↑の「トライアスロン」バナーをクリックするとブログ村へジャンプします。
それと同時に私のランクが上がり嬉しいです。
応援クリックありがとうございます。

落ち

 07, 2008 09:39
昨日、約二週間ぶりにスイムへ行きました。

当然撃沈


で、今朝の寝床から起き上がる時の重さといったら
ありゃしません。

ん~、、
こりゃぁ予想以上に体力の落ち方が激しいですネ。


さあ、どうしたもんだ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキングに参加しています。
ポチっと↑の「トライアスロン」バナーをクリックするとブログ村へジャンプします。
それと同時に私のランクが上がり嬉しいです。
応援クリックありがとうございます。

時期

 05, 2008 19:58
先週の日曜日にジョグ30分

そして中一日の今朝ジョグ30分

上出来です。


今夜スイムへ行ければ最高だったけど
行かなくて良かった。

大切なメールが入っていた。


今はこういう時期なのネ。



良かった良かった。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキングに参加しています。
ポチっと↑の「トライアスロン」バナーをクリックするとブログ村へジャンプします。
それと同時に私のランクが上がり嬉しいです。
応援クリックありがとうございます。

今は

 01, 2008 17:41
先月のトレ時間は・・・・・



19時間19分。


少なっ!


いや、コレでいいんです。
今は・・・

WHAT'S NEW?

