
 --, -- --:--

2008年

 31, 2008 13:08
2008年は私にとって非常に意味深い1年となりました。

思い切って休養とした事で、
他の色々なことに触れる事が出来
人間的にも濃い1年でした。


休養と決めた時はかなり「焦り」がありましたが
今は不思議とありません。

今後は楽しく競技と向き合えそうです。


正式な「日活・・、、復活」宣言とはいきませんが
2008年はトレーニングと言える内容のモノは
ほとんどしていないので、
来る2009年はそのあたりから
自分の環境を整えていきたいと考えています。


今年後半はブログ更新をほとんどしていないにもかかわらず
訪問して下さった方々には本当に感謝しています。

皆様、よいお年をお迎え下さい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキングに参加しています。

動きだけ

 10, 2008 08:38
いい加減に投稿しないと
トップにスポンサー広告が載ってしまう・・・


という義務感で、

昨日、今日と早朝ラン。
30分~40分というレベル。

バイクは依然として通勤のみ。

スイムは週2がやっと。


量は少ないけど
とりあえず3種目での体の動きだけは
忘れないようにネ。

こんな感じで
メタボ予防程度にはなっているかな


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキングに参加しています。

WHAT'S NEW?

