
 --, -- --:--

乗れない言い訳

 12, 2009 21:24
今朝は早く目が覚めました。
昨日仕事帰りが早かったからでしょうかネ。

先の日曜日11kmジョグをしたので中3日でジョグったことになります。
以前ではあり得ないことですが
今のこの状態もありのままの私ですネ(笑)

で、今夜はスイムだ、、っと意気込んでいましたが
今お客様との打ち合わせから戻って来たので
水には浸かれません。

コチラの田舎町ではプール施設の閉館時間が早く
午後9時には閉まります。


バイクは空気入れが壊れています・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

くれぐれも

 02, 2009 18:04
ビギナー状態です。

土曜日スイムの時
何気に足を触ってみた。



何に驚いたって、足の筋肉の落ち方。
お腹周りがたるんでくるっていうのは目につきやすいけど・・・


特に裏側のハム筋がげっそり
なんていうか、表面が柔らかくなってる。
ついにここまで来たかって感じですネ


日曜日は10kmジョグ。
先週、渋井陽子選手の走りに触発されて
10km走ってみたところ意外と走れたので
昨日も走りました。

ランではなくジョグです。

くれぐれもネ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキングに参加しています。

WHAT'S NEW?

