
 --, -- --:--

ただの宿便

 30, 2009 12:20
日曜日は約14km、1時間30分のジョグ


今朝体重計にのってみると
増量しています。

筋肉の復活の兆しか・・・・

はたまた

ウンチが出ていないだけなのか

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

100km

 28, 2009 09:01
ラン


月間100kmをクリア
多分、2008年2月以来・・・

そして月間トレーニング時間は

あと1時間30分ほどで
20時間に到達します。


最近にしては

上出来です


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2時間弱

 27, 2009 09:14
納得の3種目


朝ジョグ 

夜スイム

帰りバイク


合計2時間にも届かない



納得の3種目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ちぇんじ

 23, 2009 12:52
昨日はラン約14km

ここ最近の歩きに近いスピードながら
一応意識していることは

足で走らない、ということ。


もともと短距離が得意だったので
つい、足に頼った走りになってしまう。


特に40代も半ばだし
ここ2年弱はトレーニングもしていないし
走りをかえてみるには
いい機会かもしれませんネ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

一応

 18, 2009 09:35
昨夜スイム・・・というかプールへ行って浸かったって感じ。


今朝、ラン・・・というかジョグ・・・というかお散歩かな。


ま、いいっしょ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ポチポチ

 16, 2009 17:21
もうすっかり春ですね


日曜日13km弱のジョグ。
ウインドブレーカーの下は半スパッツと半袖シャツだけでしたが
汗ビッショリになりました。


前夜は飲み事だったので午前中は無理をせず
午後からのスタートだったけど

もう、それだけでグッたり。



それ以外の種目は到底無理。


ま、
ボチボチいきますヨ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Qちゃんありがとう

 09, 2009 18:42
index1.jpg




高橋尚子選手
走っている姿、笑顔は最高でした。


彼女が走るコース沿道の観客は
みな笑顔でしたね。


正に
国民的ヒロインです。


それでも2時間52分・・・
凄いです。



PS
解説の瀬古利彦さん

「足より顔の方が先に疲れそうですね・・・」・・・・、、


いらんこと言わんでよろしい

WHAT'S NEW?

