
 --, -- --:--

いい感じ

 30, 2009 10:34
早朝ジョグ50分弱。

今月のラン距離は
なんとか100kmをクリアできた。

総合時間は先月より少ないけど
いい感じですヨ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

はずれ

 27, 2009 12:32
日曜日に久しぶりにこがねが丘中央公園へいきました。

いつ以来だろう・・・

今の自宅からジョグ約30分にて到着。

外周を1周した後1kmコースを試しに走ってみることにしました。
前と比べ物にはならないことは100も承知ですが
今のジョグがどのくらいのペースなのか知るのに
いい機会でした。

走り出しの感覚的は6’00/kmかな・・・
いや、もう少し速いかなぁ・・・

で、結果5’27/kmでした。

いい意味で走りのスピード感は鈍っていましたが
実際の走りは

意外とイケました


これからですがボチボチやりますヨ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

おっちゃん

 25, 2009 08:45
昨夜は約3週間ぶりのスイム。

撃沈。。。

毎日泳ぎに来ているおっちゃん達は
以前とは比べ物にならないくらい上達している。

今の僕ではとてもかなわないな・・・


ま、ま、焦らない焦らない。


当面はあのおっちゃんらに追いつけるようにしよう。


出直しだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

新しい町

 22, 2009 09:16
引越しの準備や整理で4日間何もできませんでした。
まだまだ全然片付いていませんが
今朝はなんとか始動でき
新しい町を探索ジョグしてきました。

全然知らないところではないので
ある程度の土地勘はありましたが
意外と走りにくい、というか
コース設定がしにくい感じです。

明日は違う方面へ行ってみる事にします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

引越し

 20, 2009 13:31
引越しました。


といっても同市内です。

しかし
トレーニングコースは新たに発掘しないといけません。
長年親しんだ1マイル池コースともお別れです。


しかし、新たなコースを探す楽しみもあります。

どんなコースがあるのかワクワクしています。

超・上出来

 15, 2009 19:26
今日はまたちょっちだけ早く起きたので

マイコースを5周。


ラストは7’50


タイムは全然遅いけど
超・上出来です
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

朝はパン♪パン・パ・パン

 09, 2009 08:47
♪朝はラン♪ラン・ラ・ラン♪
↑松下由紀さんがやってるパンのCMソングです


ってことで朝ジョグ
家を出発していつも周回コースとしている池へ到着。
ココは、1周約1マイル。

先週までは3周。
時間は約40分(出発から帰宅までの時間)

今朝は少しだけ早く家を出たので

♪もう一枚、、じゃなくて、♪もう一周・もう一周♪
で、4周で45分。

先週よりいい感じかな


今夜は泳ぎたいなぁ・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ラッキー

 06, 2009 10:15
日曜日の朝。

目覚めた感覚は「普通」。


コリャ走れるぞ、っと

着替えて走りだしました。


ほどなくして、お腹が


まだ1kmも走っていません。
でも、この感覚は間違いなく下りてくる序章です。

もよおす感覚がリズムよく下りてきます。


ロングコースへ行くか引き返すかの分岐路で立ち止まり
やや考えた後、結局引き返すことにしました。


この選択は「大正解」でした。


引き返してすぐに大波が押し寄せてきました。
ロングコースを選択していたらどうなっていたことやら


この日は丸1日お引越しの準備をする予定だったので
結局この20分のジョグにて終了です。


ラッキーでした・・・ネ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

極めて順調

 04, 2009 17:47
風邪引きさんです。



水曜朝、なんとかジョグしたけど激重だった。なんか風邪っぽいぞ。

木曜日、朝、体が激重だった。やっぱ風邪かな??で、休養日。

金曜日、コリャ風邪だ、と自覚。休養日。

今日、ほぼ回復だが養生。休養日。

明日の日曜日は??


結局、今週はスイム1回、ジョグ1回かも。


極めて順調。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

パンパン

 01, 2009 11:51
昨夜のプール。

スカーリング・・・

25m、行きはヨイヨイ、

帰りは・・・溺れるかと思いましたよ。


ウデはパンパンで全く進まないんですから


ま、ボチボチね


画像は通勤バイクコースで通る公園です。
今朝撮りました。
2009040107160001_edited.jpg 2009040107170002_edited.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

WHAT'S NEW?

