
 --, -- --:--

サッカーとアイアンマン

 30, 2010 18:46
日曜日は親子サッカーでした


なので昨日と今日は軽い筋肉痛。

日頃はイージーランばかりなので
瞬発的な動きが随所にありいい刺激が入りました。


で、ここから上げていきたいところですが
あまりにも楽しかったのと日曜夜の鍋があまりにも美味しかったので
体重が1kgも一気に増加しちゃいました


ま、コレもよしとします(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

4日ぶりのアイアンマン

 26, 2010 19:14
今朝ジョグは寒かった。

北風が強くまるで冬だった。


コースはフリー。

とりあえず市立病院まで行き
そこから引き返すというコース。


約1時間、距離約10km。


4日空いたのでとても気持ち良かった。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

かなりアイアンマン

 24, 2010 20:00
それでなくても泳いでなくてバイク乗ってなくて…
で、ここ数日の雨で走ってなくて、、



トライアスリートと名乗れないどころではない。


いわゆるただのオヤジ状態。



てか、それでもいいんだけど。。


次です。

この間
春屋書店で久しぶりにバイクの本を立ち読み。
昔と違いTTバイクがかなり豊富に載っていた。


そそられた。
かなり。


チラと
値段を見た。


へこんだ。
かなり。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

過ぎたアイアンマン

 22, 2010 09:48
昨日のランは久しぶりにタイムチェック。

10km前半5kmを5分やや超えるペース。
後半5kmを5分を切るペースで。

朝だったからか
久しぶりだったからかはわかりませんが
きつかったです。


いや

答えは自分が一番良く知っています。



サボリ過ぎなだけです
田川市近郊の方一緒にトレーニングしませんか!
トレーニング仲間がいない方やトライアスロン初心者、しばらく競技から遠ざかっている人やこれからトライアスロンを始めたいと考えている人、一緒にどうですか!?
コメント欄かメールフォームで連絡下さ~い。お待ちしておりまーす


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

VIKINGカップ

 15, 2010 20:45
昨日は久しぶりにチームに合流しました。


VIKINGカップのお手伝いです。
ボランティアとして参加しました。


楽しかったぁ…


選手が頑張る姿は最高です。
自然と大声がでましたよ(笑)


それから久しぶりに会う仲間のいて
いろんな懐かしい話もできました。


次回は選手かボランティアかはわかりませんが
また参加したいですね。

ありがとうございました
田川市近郊の方一緒にトレーニングしませんか!
トレーニング仲間がいない方やトライアスロン初心者、しばらく競技から遠ざかっている人やこれからトライアスロンを始めたいと考えている人、一緒にどうですか!?
コメント欄かメールフォームで連絡下さ~い。お待ちしておりまーす

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村

それでもアイアンマン。

 13, 2010 18:33
久しぶりの投稿です。

あいかわらずスイム、バイクはゼロ。

このままだと本当にただのオッサンです。


メタボ予防にランだけはなんとかやってます。
ランというようりジョグですが。

それから
油断するとすぐ仕事のことを考えてしまうので
ジョグで心身ともにリフレッシュしています。


メタボ予防というよりも
リフレッシュ目的という意味合いのほうが大きいですネ(笑)


こんな感じじゃぁ
続けてきたアイアンマンを絡めた記事タイトルも
そろそろやめないと苦情がきそうですね

田川市近郊の方一緒にトレーニングしませんか!
トレーニング仲間がいない方やトライアスロン初心者、しばらく競技から遠ざかっている人やこれからトライアスロンを始めたいと考えている人、一緒にどうですか!?
コメント欄かメールフォームで連絡下さ~い。お待ちしておりまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

WHAT'S NEW?

