4年に一度とアイアンマン

 14, 2010 19:19
先週スイムゼロ。


泳ぎに行こうと思えば行けたけど
ワールドカップサッカーが始まったんで…ネ

ま、4年に1回ですから…ネ


ジョグ&ランは一応やっちょります。


日曜日はアップ20分後
2kmコースを4周。

9分30秒~9分47秒程度のスピードで。


この域でも精いっぱい。
ヘロヘロ。。

こんなもんダス(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

お出迎えとアイアンマン

 11, 2010 19:01
今朝ラン。

家の近所で
息子が出迎えてくれてた。
サッカーしながら。

いつもだと起こすまで絶対に起きないのに
何故か今朝は6時に目が覚めたらしい(笑)

パスをやり取りしながら帰宅
その後二人で風呂に入った。

そして一緒に朝食。

納豆、お漬物、お味噌汁。


最高の朝だった

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

日焼け止めとアイアンマン

 09, 2010 18:35
息子のサッカー応援する時や日中トレーニングする時なんかは
日焼け止めを塗るのに、朝トレする時は全くの無防備。


最近、サッカークラブの父兄から
「焼けましたね」なんて言われるのは
そのためだと今日気づきました(笑)

今朝も走りましたが
太陽の日差しがギラギラで

「コリャ、焼けるわ」ってネ。

気づくの遅すぎ。


明日からは日焼け止め塗って朝トレします

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

40分のアイアンマン

 05, 2010 14:24
今日も朝ラン。

最近、きまって40分あたりから足が動かなくなる。
今日もだった。

1時間、10kmなんで Avgキロ6分なんだけど
後半は歩くほどのスピードしか出てなかったヨ。

で、今日はあらたに左足にシビレが…

最近ストレッチを怠ってるからなぁ。

今夜は入念にしよう。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

とりあえずアイアンマン

 03, 2010 08:54
6月です。


とりあえずは体重を落とそう。
体が重すぎる。


バイクは鉛を抱えているように重く前へ進まない。

ランではランパンのゴムに腹の脂肪が乗っかってるのが分かるし
上下動するたびにその脂肪がユッサユッサと踊っているのが分かる。

スイムでは逆に脂肪のお陰で浮くのでいいが
筋力が落ちているので推進力がなく
バテてくると結局は沈む。


とりあえずは体重を落とそう
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?