間が悪いアイアンマン

 29, 2010 08:40
今週は凄い。

月曜日に泳いで
昨日水曜日も泳いだ。

このまま1日おきに泳ぐ習慣をつけよう・・・・・

と思った矢先


chyorinさん明日から4日間プールはお休みでーす、と。


こういうのを
「間」が悪いっていうのかな
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

イベント好きなアイアンマン

 24, 2010 17:10
めっきりサボってます。


あ、このブログとトレーニングの両方です

何で?ってくらい
言い訳はできますが、むなしいだけなので
サボってました、としか言えません


先週はそうでもなかったのですが
今週は夏休みのイベントがのっけから目白押しだったもので…

あ、言い訳しちゃった


それにしても暑いっすねー、、
熱中症には十分に注意してトレーニングに励みましょうねー!


って、僕に言われたくない?
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

虫だらけなアイアンマン

 12, 2010 17:54
先週土曜日、午後6時前からラン。7時30分から所用のため約14km。

当初予定はジムへ行って軽くトレッドミルやってスイムの予定だったが
外へ出ると降っていた雨もほぼ上がっていたので実走へ。

ところが
折り返してからは土砂降り。
またしてもずぶ濡れ。


前日の金曜日は雨にこそ会わなかったが
夕方の時間は小さな虫がたくさん飛んでいて、かなり口や鼻に飛び込んできた
集中力を欠き早めの帰宅となった。。。

帰って鏡に映った自分の顔をみたら虫だらけだった



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
昨日は朝ラン12km

夜スイム2km(精一杯)

今朝バイク(サイクリング)25km


なんだかトライアスリートっぽい

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

アイアンマンは運動程度

 06, 2010 18:31
今朝はジョグ。


朝目覚めが悪く30分だけ。


最近、とりあえず体は動かしているが
トレーニングではない。


ぶっちゃけ
トライアスロンも楽しいけど
息子のサッカーの試合観戦が今は一番楽しい。


チームは決して強くないけど、何故か楽しい。
毎週末、何かしら試合があるので
土日に無運動となることもしばしば


だから運動からトレーニングへ移行出来ないのかも


ま、コレもありだ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

合格とアイアンマン

 03, 2010 08:52
昨日朝は中途半端な時間に鳴ったアラームのために、完全にお寝坊くんでした。


先週金曜日早朝に行われた、ワールドカップ日本対デンマークの試合開始時刻に
合わせた目覚ましを、オフにするのを忘れていたためでした。

なので朝は全く目が覚めずサボリ。

で、夜になんとかスイム2000m。

このスイム
せめて週2は習慣付けたいところ。


今朝はラン。
幸いにも雨は降っておらず
昨夜のスイムの疲労がありましたが頑張りました。
10km。

合格です。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

梅雨とアイアンマン

 01, 2010 19:18
7月です。

今日は久しぶりに晴れました。


この時期は蒸し暑くて、外で立っているだけで汗だく。


やっぱ日本の梅雨は最強です(汗)

しかし
トライアスリートたるもの
いやアイアンマンたるもの
弱音は吐きません。


この蒸し暑さに耐えるのもトレーニングです。

7月です。
さぁ、夏到来間近。


トライアスリートの季節です

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?