こんな感じなアイアンマン

 29, 2010 08:58
昨夜はスイム。

1週間ぶり。

でも、イメージ通りの泳ぎができたので上出来。
ただ、速い遅いは問わないという条件付きですが(笑)

今朝は肩甲骨あたりがバリバリで
起きれませんでした(涙)

だいたいスイム翌日はこんな感じです。

20537_287062698556_611428556_3503915_3904760_n.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

アイアンマンとゴルフ

 24, 2010 12:04
実は明日
4年半ぶりのゴルフに行くことになりました。

僕の中ではゴルフはもうしないだろうな、というくらいの
感じでいましたので、自分でもびっくりです。

行くようになったいきさつは

最近ゴルフにはまってる協力業者社長様から誘いを受けたからです。
でも
正直、あまり気乗りではなかったですが、その彼とは同級生という
間柄もあり、お受けすることにしました。


昨日、4年半ぶりに埃まみれのキャディーバックを引っ張り出しました。
そして、素振り…

今日は筋肉痛です


前回のゴルフ日記もこのブログで書いています。
その記事はコチラです。

!B3LDKS!!mk~$(KGrHqR,!h!E)73McIRQBMlQsoUm9g~~_3


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

もよおさないアイアンマン

 18, 2010 09:21
今朝もジョグ。


バイクにしようかと迷ったけど
結局ジョグにした。

というのも
朝イチでウ〇チをもよおさなかったため
少し待機してたら出発時刻が遅くなり
気分が徐々にブルー化しイマイチだったので。

なのでHRMなしでイージーラン。

!B2KE84QBGk~$(KGrHqQOKnUE)5T1koT5BMhVVgDF0!~~_12


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

一応アイアンマンか

 16, 2010 14:29
一昨日ラン、昨日スイム、その前はバイク、ラン…



一応、トライアスリートっぽい内容。


しかし、所詮は運動レベル。


唯一、日曜日の早朝ランはmax168と頑張った。
2010091106070002.jpg
↑早朝バイク練コースにて。

40268_149854418374016_100000483765239_399129_7004018_n.jpg
↑僕のバイクではありまぬ<(_ _)>


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

・・・アイアンマン

 10, 2010 08:47
今朝は70分ジョグ。

前半は体が超重く辛かった。
で、折り返しご少し歩いて気分転換。

相変わらずの重さだったけど
意を決してペースアップ。


ココから意外と軽かった。
心拍も落ち着いてたし…

ラストはもう少し負荷を高めるまでできた。

そしてクールダウン。

夏場と違って走りやすいけど
汗の凄さは変わらない

tt-pro.jpg

得した気分なアイアンマン

 08, 2010 08:52
今朝は目が覚めなかった。。


ちょっち後悔しながら
ゴソゴソと起きた。


・・・・・・・


雨が降りよーやん


ちょっと得した気分になりました。


32485_405858603448_622583448_4067091_6686590_n.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

もよおす。

 04, 2010 14:05
今朝はジョグ&ラン。

朝5時30分、いつも通りジョグへ出かけました。
約20分ほど走ってウ〇チをもよおし、折り返し帰宅。

その後近所の1kmコースを久しぶりにタイム計測しながら3周。

E1zoneに入る走りでしたが5'13とふがいない結果でした。


ま、でもウ〇チをもよおしてなければ、いつも通りのジョグで、
歩く人と変わらないスピードのジョグで終わっていたと思うので
ウ〇チをもよおして一旦帰宅してよかったです。

真夏に比べると朝の空気もかなり涼しくなってるので
少しずつでも上げていけたらいいなぁ…

なんち、思っちょります。

今日は、真面目な記事でした…そうでもない?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?