
 --, -- --:--

アップアップアイアンマン

 28, 2010 11:21
昨夜はスイム 45分 合計1.6km

アップ500m

アップ100m

アップキック200m

アッププル200m

メイン

アップアップアップップ


31999_134070446608712_100000172734712_368615_167859_n.jpg

そろそろ画像はネタ切れっぽい…

オフなアイアンマン

 22, 2010 18:50
今月はオフ月となりそうです。

月初にウィルス性急性腸炎になって、その後
二週間は体調がすぐれませんでした。

オフ月って言っても普段からそんなにトレーニングしてる訳じゃないので
カッコがつきませんけどね。

今朝はジョグ9km。

33767_444608894730_656154730_5093703_3859401_n.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

アイアンマンと感謝

 15, 2010 09:16
やっとほぼ回復かな?という程度まで
体調が戻ってきました。

発病以来2週間も要してしまいました。
完璧ではないので、あまり無理はしません…ってか
今までも無理はしてませんけどね

昨日の朝、ジョグしてて思ったのは

体は超超激重状態でも
朝走れるだけでもありがたいことだな、と。

人間、感謝の気持ちを忘れると人間ではなくなるような気がします。

さ、ボチボチ参りますヨ


21057_10100332216781721_2022076_64974217_1805853_n.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

2010アイアンマン

 11, 2010 07:50
アイアンマンワールドチャンピオンシップ2010

結果はいかに…?


thumbs.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
体が重いです。

昨日の事といい
そして、このダルさといい
内臓の不調というか内臓疲労というか
回復には想像以上の時間がかかりますね。

今朝もジョグの予定でしたが
布団から起き上がれませんでした。
今も少しボーっとしてます。

今は一応仕事してますが力が入りません。

ただ耐えるしかないのか…

23638_367970167473_650772473_4788309_4764040_n.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

胸やけアイアンマン

 08, 2010 11:54
昨夜はスイム。

このところ全然泳いでないけど
一番良い感じで水に乗れているような気がする。
これで負荷を高めていけばレベルアップしそうな予感…

ただしあくまでも主観。


今朝はラン。
でも昨晩の夕食が胃から完全に消化されてなくて
胃もたれ状態。

走れば胸やけし、とてもまともに走れなかった。

5kmの折り返し後、ややペースアップできたものの
約11kmを1時間11分…

キロ10分越えてるがな…(汗)

レースより遅い。


20778_475417870197_766505197_11178957_5177774_n.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

親分

 07, 2010 17:35
大沢親分…ご冥福をお祈りいたします。



一応、野球少年だった僕は大沢監督の現役時代は
さすがに知りませんが、日ハムの監督時代はよく知っています。

退場という文字がまず浮かんできますね(笑)


親分はファンというものをよく理解し大切にして下さいました。
日曜日のサンデーモーニングのスポーツコーナーも張さんと
名コンビで、大好きでした。

また一人惜しい人をなくしました。

こうして時代は流れていくのでしょうが
寂しいものは寂しいですね。

球界の方々には親分の分まで元気に頑張ってほしいものです。


25448_110152065665426_100000118987871_252496_3993733_n.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

ウィルス性腸炎とアイアンマン

 04, 2010 10:43
今夜はランかな…と書いた金曜日その後


体調に異変が。
妙なダルさと悪寒。

風邪?

と思い帰宅。
胃がずっしりと重く痛くなってきたので食事もそこそこに就寝。
土曜日朝、症状は悪化してはなかったけど
相変わらずの腹痛。

嫁は薬を飲めというが
「自己免疫力を鍛える」からとわけの分からない理由をつけ拒否。
だから病院へも行かずにただしっと耐える。

土曜日夜、熱は38.9度まで上昇。
ここへきて頭痛がひどくなってきた。
普段頭痛とは全く縁がないだけにコレはこたえた。

そして下痢もひどくなってきた。
でも
せめてもの救いは吐き気をもよおさなかった事。

日曜日朝、一旦熱は下がるもののすぐに上昇。
コレって風邪じゃないんじゃないの??と疑い始める。
それで、日曜日午前中に症状が改善されなかったら病院へ行くことに決める。

まったく食欲どころではなく状態はよくならないので救急センターへ。

腹部レントゲンと血液採取の結果

「ウィルス性腸炎」

初めての経験です。
整腸剤と解熱鎮痛剤を処方していただき
初めて薬を飲みました。

すると
効くんですねねコレが。

徐々に回復していくのが自分で分かるんです。

で、今日は完全ではありませんが
なんとか出社できる状態にまで回復しました。


しかし、いったいどこで感染したんだろう…

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

水鼻とアイアンマン

 01, 2010 16:04
10月1日ということで記事を書いています。

中1日でスイムへ行くと
翌日は鼻がムズムズしてダメですね(汗)


鼻水とくしゃみ…この時間はやや治まっていますが
朝は水鼻でした。


今夜はランかな。。。

29469_1296247168694_1305788132_30696529_1462433_n.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?

