挨拶アイアンマン

 31, 2010 11:52
今年1年ブログを見てくださった方々ありがとうございました。

たいへんお世話になりました。

またこんな感じで
来年も継続していきます。

相変わらずダラダラしてるかもしれないし
シャキっとするかもしれないし

未来の事はわかりませんが

やるだけやります。

では
よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

吹雪アイアンマン

 27, 2010 09:05
滅茶苦茶寒かった昨日のラン。


息子のサッカーが延期になったので終日フリーになった日曜日。
気温が上がるお昼過ぎにランに出発。


一応15kmくらいは走ろうと思ってたけど
雪の凄いこと…

最初はチラホラ程度だったけど
4km走った頃から吹雪状態に・・・


6kmの所で折り返したけど
ずぶ濡れ、シューズはグジュグジュ、手袋も浸水して冷たくて冷たくて・・・


九州福岡でコレなんだから
山陰、北陸、東北、北海道あたりは想像もつかないね。


とりあえず走れてよかった

ということで

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

見えない殻とアイアンマン

 23, 2010 08:38
自分の殻を破れないでいる気がする。


なんかこう見えない殻がある。

内にこもるっていうか何ていうか…
たぶん精神的な部分が大きいと思う。


破ったらさぞかし気持ちよさそう。

で、破ることもそんなに難しくない気がしている。


やっぱ行動するしかない

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

アイアンマンも忘年会

 17, 2010 08:58
忘年会続きです。


でも
楽しいのでよしとしましょう。


何故かって
仕事のお付き合いのものではなく
プライベートなものだから。

だから
トレーニングはオフ。

忘年会ともなると
お酒の量も普段より増えるので
体への負担も大きくなります。

というのがオフの理由です。

一応、今週で忘年会も一段落するので
来週から頑張るということにしときましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

それもいいよアイアンマン

 14, 2010 18:20
今朝はジョグ。

朝5時前に目が覚めたけど
ダラダラしてしまいスタートは6時。

約40分ジョグで終了。

今朝は暖かかったなぁ。

今夜は泳ぐ時間はあるけど
やめとこうと思う。

理由はよくわからない。


また、それもいい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

にがいアイアンマン

 13, 2010 09:16
ということで

昨日は午後3時あたりに仕事が一段落しましたんで
スイムへ行きました。

久しぶりに
サルビアパークというプールへ行きました。

泳いだコースは

「初心者コース」

控えめに。


背泳ぎの時
鼻に思いっきり水が入りました。

汚い話ですが
プールからあがって鼻がむずむずするので
ちょっと鼻水をすってみると

にが~い、にが~い、薬よりも苦い
何かが下りてきます

たぶん
塩素まじりの鼻水なのでしょう。。。

たまらんです

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

ドピーカンとアイアンマン

 12, 2010 09:07
本日、日曜日は
絶好のトレ日和。

昔で言うなら

ドピーカン。



たぶん僕もほとんどこのドピーカンは使っていなかった…


ま、それはいいとして
今日はお仕事しちょります。


進み具合によっては
途中でスイムへ行くかも、という
淡い期待を持って。

では
今日も元気出して行こう!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

アイアンマンイベントさん

 10, 2010 08:56
今週は凄い。

今日ですでに3日もランしてる。


しかしスイム・バイクはゼロ。


この時期イベントが多いんで仕方ないっちゃ仕方ないか。
と、自分を納得させてる。

今夜もあるし。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

notアイアンマン

 06, 2010 15:05
先週は心おきなくサボりました。


スイム0

バイク0

ラン1時間

さぁ
今週も元気出していこう!

155954_1457343353567_1232854613_30997962_7953700_n.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

快便過ぎなアイアンマン

 01, 2010 19:27
昨日の健康診断後に飲んだ

バリウムを排出するための下剤…


効きすぎダス。


普段から快便だし
下剤は1錠でよかったかも。

ま、お腹の掃除ができてよかったと前向きに考えよう。


ということで

トイレの回数が多いので

トレは無しネ


…意味不明じゃ。。。

74221_1524936356434_1025376679_31222666_1483242_n.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?