スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月30日

 30, 2011 11:38
今月のラン。

180kmほど。

上出来。


スイム、バイク 0。。。


これもある意味上出来である(^O^)/
スポンサーサイト

ホビー

 12, 2011 09:15
トライアスロンは絶対にしなければいけないのか?


答えは・・・?


ま、僕の中では「ノー」です。


生きる上での優先順位からすれば低いでしょう(笑)


僕らアマチュアは、生活基盤がある上でのホビーでしょう。
食べるに食べれず、寝るに寝れない状態だったら

ぶっちゃけ
「それどころではない」

ですよね(笑)

でも
お陰さまでトライアスロンまで気を巡らせる環境に居させていただいています。
なにもトライアスロンだけではありません。
他の趣味を持てる環境に居させていただいています。

ありがたいです。

やってて辛いなら、苦しいなら
やらない方がいいです、ぶっちゃけな話(笑)

趣味ですからね。

縛られる必要はありません。




今朝も走りました。

楽しいから走ってます。
朝も自然と早くに目が覚めるんですよ。
(誰がジジイやねん!?)<と、ひとりノリ突っ込み(爆)

もっぱらジョグですが(笑)


暖かくなってきたらバイク・・・あ、失礼
サイクリングでしたね・・が楽しみです。

自由気ままにね

拡散希望です。

 02, 2011 21:49
たった今私の元へ以下のメールが届きました。
出来るだけ多くの方々に読んでいただけるよう拡散希望します。

ご協力お願い申し上げます。



★先日の粕屋町の酒気帯び運転での事故で亡くなった被害者の一人 山本かんた君のお母さんから・・・

「出来るだけたくさんの人に、このメールを広げてくださいと高校生が呼びかけしています。
同級生の子ども達が何かしたいとの思いで、以下のメールをなるべくたくさんの方々に回しています。お読みいただけると有り難いです」



★みなさんこんにちは。私たちは多々良中央中学校の第35期生です。
私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。

ほんとに悔しいです。悲しいです。寛大の命返せって言ってやりたいです。
でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。

今日はお葬式でした。地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…
そんなお葬式でした。
できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。

電話してもメールしても寛大から返事はありません。
寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。

今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。
それくらいです。

これで寛大の力になれるのかは分からないけど
このメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。

私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m

多々良中央35期生高校1年生。一同。



>>>忙しいと思いますが、協力お願いします
>>>[m(_ _)m]

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。