135

 30, 2011 16:41
昨日は約二時間ジョグ。

17kmをゆっくりと。

今回はmax135を超えると歩きを入れるルールにしました。

心拍管理に気を配って走りましたが
後半になると二度ほど歩きが入りました。

前回の日曜日よりは元気に走れましたネ。


上出来。 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

季節だ。

 26, 2011 19:17
そういえば

日曜日は宮古島ストロングマンだったんだ


っと思いHPを見るとまだ速報での掲載だった。


分かり辛かったけど
優勝はもしかして河原君?

だとしたら完全日活したのかな?

あ、復活ね。

お約束だから、このネタは。

それから
前所属してたチームの皆も頑張ってるようだったなぁ。


さあ、トライアスロンの季節到来だ

カメさん

 25, 2011 14:35
日曜日は久しぶりに心拍管理ジョグ。


130を超えると歩いて120以下まで下げ
そして再びジョグするという内容でした。

干支はウサギですが
まさにカメさん。


先週と同じコースを走りましたが
前回より20分もオーバーしてしまいました。

ま、基本的には長くゆっくりジョグるという計画だったので
目的は達成できて満足しています。

活気

 18, 2011 15:55
日曜日は息子の応援から帰宅後ラン。


久しぶりに人見橋まで行った。

距離は約15kmほど。

ペースは一応「ラン」と言えるペースかな。


そのランの途中「お祭り」をやってる地域があった。

活気があって良かった。


で、今日はやや筋肉痛です
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

リセット

 15, 2011 10:07
今朝は暖かかった。

天気予報ではこのあと雨ということなので
その影響かな。


それからツイッターでもつぶやいたのですが
1年半前に入ったスイミング、水曜日に退会届出しました。

入会後、見事に泳ぐ時間が確保できずに
会費だけ払ってたような状態でした。

ボチボチなんで近くのプールへ通いますワ(笑)

色んな事がリセットされ
気持ちも新たになります。

そして基本は
毎日を楽しく過ごせてるということです

感謝です

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

逆戻り

 12, 2011 08:24
週ごとに薄着になっていくと書いたけど


ここ2,3日はちょっち寒い。


今朝はネックウォーマー装着したほど。


前回は1時間で走ったところを
今回は1時間7分。

超ジョグ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
 

桜満開

 09, 2011 08:22
週ごとに薄着になっていく。

コレってなんだか楽しい、ウキウキ


ランコースには桜が満開の約500mの川沿いコースがある。


昨年は桜を楽しむことなく終わってしまってたので
今年は特に最高に感じる


あ、そうそう
先週日曜日、息子が受けたアビスパスーパーセレクションの1次審査。
見事通過しました。
5・6年生は(息子は5年生)厳しいと聞いていただけに特に嬉しいです!

気を引き締めて最終選考に臨みます!

ありがとうございます。

息子には
上手にやろうとか色気を出さずに
今自分ができる中で全力でプレーをするようにと。

頑張れ



今朝もラン1時間。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

いい感じ

 06, 2011 10:43
今朝もジョグ40分と少々。


めっきり日の出が早くなり
スタート時間はかなり明るくなってきた。

寒さももう冬ではなく初春のもの。

今朝はいつものコースではなかったため西から東へ走る箇所がある。


朝日が眩しい


いい感じ




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

審判受講とセレクション

 04, 2011 20:00
昨日は久しぶりに二日酔い。


この年齢になると抜けが悪い・・・
ま、ゲロゲロ状態ではないんですけどね。

そんな昨日は朝ジョグなどできるはずもなく
朝風呂入ってリフレッシュして息子のサッカー観戦。

夕方5時からはサッカーの4級審判を受講。

時を同じくして息子はアビスパ福岡のスーパーセレクション1次審査へ。


4級審判受講と
時間帯が重なったのでセレクションが見れずに残念だったけど
1次を受かれば2次へ進めるので、お楽しみという事にしときます。

あくまでも受かれば、のお話ですが。

厳しいかなぁ・・・

もよおす

 01, 2011 19:41
最近の朝ラン。


ここ3日連続で「もよおす」
あれ「もようす」?どっち??


ようするにウ○チがしたくなるんです


一旦帰宅して「済ませて」再スタートのパターンと
とにかく「ガマン」するパターン。


後者はとてつもなく辛い


今日もややもよおしたが
意を決して今朝は後者を選択。

折り返してから
俄然ペースが上がる

しかし今日は意外と下ってこなかった。。
良かった

WHAT'S NEW?