
 --, -- --:--

茶をにごす

 10, 2011 19:20
外は雨。


今朝5時30分くらいでは降ったり止んだり。
ジョグ出来なくもなかったけど、やっぱり走らんかった。

で、予定では今頃スイムしてるはずだったけど
なぜかパソコンの前にいます。


ま、こんな日もありますわ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

エンジョイ

 09, 2011 10:39
GWは久しぶりにスイムとバイクをしました。

スイムは子供たちから
「プールへ連れてって」とリクエストされたので行く事に。

久しぶりだったので撃沈でしたが
「馴染む」という意味では良かったです。


バイクは2時間40分ライド。
もちろんイージー。

こちらも久しぶりなのでなんとお尻が痛くなる始末でした

あ、ジョグも一応やってます。

土曜日は息子のサッカー応援して夜はBBQ。

エンジョイライフです
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?

