疲労感

 28, 2011 09:44
月曜日は一応オフ。


で、今日は朝ラン。

約20分くらい走ったところで便意をもようおす・・・(汗)

一旦帰宅。
用をたし、再出発。


それにしても重い。
腰から下が激重だ

なんとか10km、1時間だけ走った。

たいしたトレーニングしてないのに
この疲労感は何?


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

お買いもの

 25, 2011 15:32
5日連続朝ラン。

そして
今夜は塩素水に浸かる予定。

実は昨夜浸かる予定だったけど
打ち合わせ終了時間が
プールへ行くには中途半端な時間にまでかかったので
行けなかった。

あ、それから
昨日は娘の水着を買った。

ネットショップのタイムセールを利用して
8千円台の水着が2千円台にまでプライスダウン。

お買い得感満載だったので
嫁にサプライズのプレゼントまで買ってしまった(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

真逆

 23, 2011 14:10
ラン。

いつものコースでインターバル。
決まった距離やタイムではなく
交差点~交差点。

この交差点のいいところは信号がないところ。
ま、河川敷の土手をはしるところだから信号がなくて当たり前かな(笑)

ところで
昨日そして今日と体が鉛のように重い。
まったく力が入らない。

なので真逆な事をした。

なんとmax170

ヘロヘロになった。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

連荘スイム

 20, 2011 17:44
先週末は
雨が続いたので
土日と二日連続でなんとスイム。

浸かる程度だったけど
やらないよりやったほうが良いに決まってます。

それから
土曜の朝は、雨はまだ降っていなかったので
一応走れました。

ロックオン

 15, 2011 17:03
今朝は他のランナーさんがいて
気がつけばアドレナリンリンが出てた

コースも後半にさしかかったところ
前方60Mくらいに突如として現れたので

ロック・オン


折り返し後ペースアップしてはみたものの
ややダラけてきたところだったのでラッキーくんでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

二度寝

 14, 2011 09:01
梅雨の中休みの貴重な日に寝坊さん。

昨日と今日はなぜか目が覚めなかった。


今朝は一旦目が覚めたけどまさかの二度寝。。。



それでも、なんとかジョグ約30分。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

ハイテンションラン

 13, 2011 11:32
土曜日は久しぶりにスイム。

1時間泳いで

計 1.9km。。。

ま、塩素水に浸かったということで。


日曜日はラン。
土曜日から降り続いている雨が朝も降ってたけど
昼前後はもっと激しく降るとの事なので
早朝6時から潔くランへ。

最初は普通の雨だったけど
中後半は激しくなりました。

面白いのは
そんな状態の中走ってるとなぜかハイテンションになること。

わけわからん奇声をあげたりとか・・・

そんなこんなで
楽しく走れたのでよかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

スポンサー

 10, 2011 17:40
あちゃー、、トップにスポンサー広告が出ちゃったよ・・・

1ヵ月も更新していなかったですね(汗)

長女が中学へ進学し、同時にPTA役員になっちゃったもんだから
出事が増えました。

トレーニングは一応ランだけですね、継続できているのは。
バイクはサイクリング。
スイムは前回から3週間はあいてます。

今日は雨だし
久しぶりに撃沈しに行こうかな
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?