
 --, -- --:--

 25, 2011 09:44
昨日は3週間ぶりに泳ぎました。

といっても子供たちと遊びながらです。
それでも1kmくらいは泳いだでしょうか。

今日は背中から上腕あたりがコワばっています(汗)

自宅の芝も伸びてきました。
2011072407010000.jpg

2往復

 23, 2011 11:54
最近トレネタがないので
すっかりご無沙汰です。

とりあえずジョグだけはしてます。

でも今日は
近くの現場へチャリで移動。

しかも2往復。

汗が出ました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

っぽく。

 09, 2011 08:40
先週はレスト週だったのに頑張りすぎたんで
今週は疲労が抜けずにまったく体が動かない。

朝だるいし、走ってても重すぎる。
体の芯が重い。


休む時は自覚症状がなくても
しっかりと休養しなくてないけないと痛感した。







一応アスリートっぽく


語ってみた。


今週はラン二日だけ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?

