
 --, -- --:--

スマホ

 24, 2011 15:07
そろそろスマホデビューしようかと考えています。

今使用しているは
いわゆる
「ガラケー」

iphon5がめちゃくちゃ気になりますが
キャリアはドコモなのでダメですね。

今のところソニエリのエクスペリアacroが候補です。


トレネタがないので
ケータイネタで茶をにごしてます

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

自転車?

 17, 2011 13:28
昨日は3週間ぶりに泳ぎました・・・

と書いた前回記事に続き


昨日は3週間ぶりに泳ぎました。
撃沈くんだったのは言うまでもありません。

そして鼻詰まりくんになったのも予定通りです。

泳ぐのは嫌いではありませんが
匂いに疎くなり
味に疎くなるので嫌です。

自転車には乗っていません。
もはやトライアスリートではないですね(笑)

あ、それ以前にバイクと書かずに自転車と書いた時点で

ジ・エンド

かも

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?

