
 --, -- --:--

登山ルート

 13, 2012 08:46
っと、先ほどの記事はアップされてますね・・・


でも、ログイン入力は相変わらず要求されます
今回も・・・


で、昨日の記事は
アビスパ・セレクション二次の事を書いたのですが
そのセレクション、昨夜息子が受けてきました。

内容は・・・客観的にみて微妙です(笑)


結果はともかく
息子なりに一所懸命やっていたと思います。
今現在の実力は出せたかと・・・


成長する登山には様々なルートがあります。
息子がどんなルートを辿るのか非常に楽しみだし
どんなルートにしても息子を信頼して大きな視点・視野で見守っていきます



ログインばかり

 13, 2012 08:31
更新記事がどこかへいってしまってますね

それから
昨日から何度ログインしたことか・・・

今朝だけでも2回。

ポジションチェンジ

 10, 2012 08:47
月曜日はオフだけど
前2週間体調不良でほとんど運動していなかったので、昨夜はラン。

漠然といつもの中央公園へ行き
今日はマイ1kmコース(実際は1km強)を5分30秒くらいで10周しようかな・・・と
思って走り始めました。

しかし、案の定体は重くとてもまともに走れたもんじゃない
アップを長めにとり中盤から1kmを5分20秒あたりから4分50秒まで徐々にビルドアップで5周。
ダウンを長めにとり終了です。

HRMなんとmax170
このペースでこんなに上がるの・・・?

ま、走れてよかったです




それから息子のサッカー。
今週末の日曜日から全日本少年サッカー地区予選が始まります。
で、先日の日曜日に強化練習をしましたが
ポジションが今までのセンターハーフから右サイドへ変更されていました。

今までいい感じで試合も出来ていただけにやや不安です。。。
ま、コーチ達もこの時点でのポジションチェンジですから相当考え抜いての事なのでしょう。

息子にはどのポジションでもやる事は同じだよ、と言っています。

基本的にサッカーは点を取るゲーム。
点を取るためのパスでありドリブルであらなければいけない。

上手くパスを繋ぐのを競うゲームではないし
上手くドリブルするのを競うゲームでもない。

点を取るゲーム。
非常にシンプル。

どんどんゴールへ向かっていってもらいたい。

お花見とスイム

 09, 2012 08:57
P1010063.jpg

P1010061.jpg

昨日の日曜日子どもたちは練習の合間に近くの公園でお花見を兼ねた昼食。

一方僕は
午前中スイムだけ。

50×10 1分サークル(45秒~48秒)このペースでもヘロヘロ

とりあえずどこかのランの大会に出ようかと画策中。。。

WHAT'S NEW?

