にっき

 31, 2014 18:09
今週は 月オフ 火LT 水jog  木LT  金jog  土jog  日曜AT
実にトレーニングっぽい(笑)

一方サッカー

土曜日は県リーグ観戦。
公式戦の時にあまり見れない選手がたくさん出て楽しかった。

明日から9月。
高円宮杯が月後半から始まる。

3年生たちはオリエントサッカーの集大成となる大会だが
彼らのサッカー人生でみれば通過点にすぎない。

今までやってきたことを余すことなく出し尽くしてほしい。
勝ち負けはそのあと。

それって応援?

 24, 2014 21:31
県リーグも終盤戦。

今日は敗戦。


ちょっとかみ合わなかったかな?
ま、相手チームの方が勝つサッカーをしていたということでしょう。

それから
相手チームの応援席に大きな声で応援する熱心な人がいました。
選手に向かって何度も指示らしきこと声を張り上げています。

最後には
「お前はサッカーというものが全くわかってないなー!!」

・・・・・(;゚Д゚)

あなたはこの育成年代のサッカーというものが全くわかってないヨ

 13, 2014 07:51
夜ラン。


この時期のウエアトップは「白系」はだめ。


半端なく虫が寄ってくる。


鼻、口に飛び込んでくる(;゚Д゚)

まったく集中できなかった。

日記

 12, 2014 17:18
47896525.png

ターゲットゾーン3 ジョグ

距離は15kmほどですが
全然順応できてないです。

この時期後半タレルのは仕方ないとしても、です。


さ、能書きはこれくらいにして
動けるんだからヤロウぜ。

145zone

 04, 2014 10:27
無題12qwdf

16km弱 

ターゲットゾーン145

いいジョグができました。

静学

 04, 2014 09:53
DSC_0363.jpg

静岡学園1年生が福岡の田舎町に来ています。

息子たちとはゲームしませんでしたが、グランド横でたくさん刺激を受け、たくさん教えてもらったことでしょう。


そして僕もしばし観戦。
楽しかったです(笑)

WHAT'S NEW?