感謝

 24, 2015 08:50
20日(火)の午後から胃がキリキリムカムカしだした。

確実に発熱する前兆。

風邪?インフル?


今、おちおちと寝てる暇はないので気合いを入れた。


夜、帰宅は21:30だったが、そこからジョグ30分。
お風呂では目一杯温まり、夕飯をたくさん押し込み、早めに就寝。

翌朝、熱っぽく頭と体は重たいもののなんとか動ける。
寝込んでいる暇なんかない。

21日、22日、耐えて23日でほぼ日活・・・あ、復活。

気合いも入れたが、何かに助けられた感じがする。

とにかく感謝だ。

とにかくやる。

2週間ぶり

 19, 2015 08:55
都道府県対抗男子駅伝を見終わってランへ。

2週間ぶりにややペースを上げて走った。
気持ち良かった。


ジョグもいいけど負荷を高めるのもいい。

15km。

勇気

 17, 2015 09:10
年末年始で2kg増量となっていた体重が少しだけ落ち着いてきた。

先週R,今週サボリだったけどプラス0.5kg範囲に入って来た。

さ、ここから気を引き締めていこう。


でも、スイムを始める勇気がない

つぶやき

 09, 2015 12:56
努力は大切。

頑張る事も大切。

必死になる事も大切。


しかし、それらすべてを凌駕してしまうものが無意識の中にある。

それは

『夢中』

勉強でもサッカーでもトライアスロンでも仕事でも何でもいい。
頑張ってるうちはまだまだだ。


気がつけば机に向かっていた。
気がつけばボールを触っていた。
気がつけばプロジェクトの事を考えてワクワクしていた。

その事が好きで好きで好きで好きでたまらない。



まずは自分に夢中になれ

オフ

 09, 2015 08:32
今週はR週

それと

仕事でもいろいろとあるので、月曜日から水曜日まで完全オフだった。

昨日もジョグ30分だけ。

ちょうどいいね(笑)

お正月

 04, 2015 10:58
正月三が日はなんとかジョグできた。

ただ体重は2kg増(-_-)

ま、しかしコレは通常の生活リズムになるとすぐに戻ると思う。


今年もやるよ。

WHAT'S NEW?