25, 2015 20:03
今日は久しぶりに朝ジョグ。


朝5時30分に外へ出るとビックリ。

もう薄ら明るいんですね。
そりゃそうだ、桜が咲く季節だもんね(笑)

夜は時間がとれそうにないので朝を中心にやっていきたい。


にしても今朝は冬並みの寒さだったね

穴場かな

 23, 2015 09:59
日曜日

久しぶりに20km超ジョグ

風は冷たかったけどポカポカ陽気の気持ちよさに
予定よりちょっと長めに。。。

今回初めて走った河川敷コース、なかなか良い。

それから
息子のインフルエンザはほぼ回復。

たるみ

 13, 2015 15:30
最近、お尻がたるんできた|゚Д゚)))


年齢もあるだろうけどバイクに乗ってないのが最大の要因かな。


ま、しゃーないね(笑)

それぞれ

 02, 2015 10:34
ここへきてクラブを去っていく子が増えています。

本人の意思なのか、親の意思なのか。

一緒にサッカーできるのもあと半年なのに・・・
淋しくなるけどどうしようもない。

それぞれの人生を頑張ってほしい。

WHAT'S NEW?