
 --, -- --:--

泥ブル

 28, 2015 08:32
朝ジョグ・・・

いやー重いね。
激重。

話変わって、1部リーグ後期○節での試合で相手の選手が
ボールをキープするオリエント選手に対して

「持たせておけ!」と。

・・・と、言いながらも、相手チームの選手も熱くなって奪おうとしてきます(笑)

面白いです。

オリエントには
ゴリゴリ、フラフラ、ユラユラ、スルスル色んなタイプの泥ブルがあって楽しいです。

彼らの泥ブルが華麗なドリブルに成長していく様を楽しみたいと思います。


日活か?

 25, 2015 09:24
今朝はお寝坊くんだった。

でも、朝ラン習慣に切り替えて久々に月間200kmに到達しそうな感じ。
ま、200kmありきではないんだけどとりあえず走んないとね。
今はとりあえず、やらないよりやった方がいい。

当面のレース予定は11月の福岡マラソン。
なんと当選してしまった(笑)
フル走れるんかいな??・・・大いに疑問、不安。。。

それから夏です!
夏はやっぱ泳ぎたくなるね。
スイム中断してても鼻の調子はあまり改善されないし、そろそろスイム再開しますか?
と言っても浸かる程度だろうけどね(笑)

金田BGまでバイク、、あ、チャリで行けばとりあえず3種目やったって事になるし
復活の足がかりになるのかも。

やれるだけやろう。

九州大会

 05, 2015 18:11
3点目は屈辱的な失点でしたね。


個人技でゴールを奪うスタイルがオリエントだが、その3点目は相手一人に3人かわされ失点。

逆やん!?


1失点目も相手一人に切り込まれての失点。


井の中の蛙で終わるなよ。




WHAT'S NEW?

