
 --, -- --:--

お受験

 26, 2015 16:21
3-4 負け

さ、お受験モードね。

こんな土曜日

 26, 2015 08:05
今朝は久しぶりのラン。
先週、今週とまともにトレーニングしなかったんで
体が軽いのやら重いのやら???(笑)

ただ実感したのは、疲労が抜けてるのが心肺。
160超えてるのにキツさをそれほど感じない。
だから体も動く。

これをレースピークにしないといけないね。

それから話変わって
今日は息子JY最後の高円宮杯。

応援に行ってきます。

と。

 19, 2015 08:43
人は成長するにつれ

色んな執着から解放される・・・


と思う。

 17, 2015 15:01
今朝はさすがに軽かった。

先週末、負荷を高めて以来の中3日ラン。

キロ5分がジョグと感じられるように、やっとなってきた(笑)


今週はR週だから精神的に楽だ。

人生

 15, 2015 21:26
小学2年生の時

「野球する?サッカーする?それともバスケ?」の問に

「サッカー」と無邪気に答えた息子
DSC05411fcas.jpg

親のエゴではない。
夢を掛けても託してもない。

彼の人生は彼が経験すべき人生。

運動会

 14, 2015 09:12
日曜日は中学校運動会。
楽しかったです。

来年はどこの運動場で息子の走る姿を見るのやら・・・(笑)

夕方はラン。
情けないけどキロ4分を持続できない(T▽T)

焦らずじっくり楽しもう。

入れ替え戦確定

 11, 2015 09:24
昨夜の対ネオ戦

結果は 1-2 で敗戦
しかし良いゲームでした。


最終戦

 08, 2015 08:46
無題qwer

9月10日(木)県リーグ最終戦 vs Neo

勝てば1部残留確定。
Neoは勝ちもしくは引き分けでも1部残留確定。

しかし
勝ち負けは最優先課題ではないチーム同志。
さて、どうする?

どちらにしても
最後までお互いにらしく戦ってもらいたい。


長い距離

 07, 2015 13:31
久しぶりに20km、正確には19,6kmラン。

キロ4分50秒前後で。


普段長い距離をこなしてないので、いいトレーニングができたと思う。



WHAT'S NEW?

