卒団

 21, 2016 10:57
ファイル 2016-03-21 10 48 53

卒団です。

筑豊のカナリア軍団からそれぞれ巣立っていきます。

次のステージでも頑張れ!

進むしかない

 18, 2016 08:48
タイトルは晴耕雨読な、とうたっておりますが

今朝は雨降る中ジョグに出かけました(笑)
今月は真面目に取り組もうとの心意気を自分で感じて満足しております( ̄▽ ̄)


ところでこの時期は入試合格発表の話題をあちらこちらで見かけます。

合否判定は無機質に無常に淡々と張り出されます。
合格したから良い、落ちたから悪い、ではないのです。

あくまでも通過点、節目の時という事だけです。

いつも思う事ですが、結果がどうであれ今できることは次へ向かって歩いていくだけです。

その繰り返しが人生です。
立ち止まってる暇はないのですよ。

ボロボロになりながらも前へ進む姿を、姿勢をどれだけあなたに関わる方々が見守っていることか。
どれだけ多くの方々に応援していただいていることか。

今はわからないだろうけど、わからなくてもいいから歩みを止めないでくれ。

こうしてこのブログを書いているオレももちろんその最中です。





WHAT'S NEW?