
 --, -- --:--

3年生最後の公式戦

 20, 2016 17:25
大会前に決起集会!

頑張れ~
悔い残すな~
やり切れ~

3年生!

13659083_1056209664468052_2992261881278640482_n.jpg

骨折

 11, 2016 20:02
僕ではありません。

息子です。

あ、久しぶりに息子ネタですね。
今年の春、無事に志望校へ進学することが出来、サッカー部へ入部し思いっきり勉強しています(爆)あ、サッカーもしています。

で、骨折は昨日のことでした。
nao.jpeg

足じゃなくて、利き腕じゃなくて、3年生最後の大会前とかじゃなくて良かったです。

落選

 07, 2016 19:24
福岡マラソン

見事に落選しました。
残念!

それから
エントリーするはずだった青島太平洋マラソンは
エントリー日をすっかり忘れてて、気付いたのは翌日でした。

当然、エントリーは締め切られていました。

という事で
切り替えて国東とみくじマラソンにエントリーしました。


WHAT'S NEW?

