北九州マラソン

 23, 2017 18:53
DNS

土曜日は絶対に受付行く、なんて書きましたが
仕事すら休まなくてはいけない状態でした。

日曜日も体のダルさは抜けず、
翌日月曜日からの出張を考えるとエントリーは全く思わなかったです。

ま、こんな時もありますわ。

DNS?

 17, 2017 08:19
2月19日に開催される北九州マラソン

人生初のDNSか?

実は先週日曜日左ふくらはぎに激痛(今までにない箇所と痛み)
3日オフ後、ジョグしたけど、やはり痛い。

そして今朝
完璧な風邪症状。

それでもキロ7分でいけば5時間くらいで走れる。
と、聞き分けの無い子供のような:::失礼、、聞き分けの無いただのオヤジと化してる( 一一)

で、この5時間って
ここ数年のPBとたいして変わらない(爆)

とりあえず土曜日は受付に絶対に行くと
今のところ決め込んでいます。

あとは当日の朝次第だな(*´ω`*)

自ら。

 03, 2017 08:44
そして
次の日曜日はハーフ走。

あの捻挫は何だったの?ってくらい全く痛み無し。
よくわからん。

話し変わって
帰宅時間はだいたい午後九時あたり。

すると庭でボールと戯れる息子の姿がある。
新チームになっても、ほとんど試合に出してもらってないけど、こうした努力、行動、日常の中で動くことが大事。

文句言っても、嘆いても、座禅しても、瞑想しても、星に願いを言っても、

現状は一切変わらない。

自分で考えて自ら行動する。
そこから変えてくしかないんだよね。

頑張れ。

WHAT'S NEW?