fc2ブログ

久々の室内走

 06, 2008 09:09
なんと今月初投稿です


日曜日久しぶりにトレッドミルで走りました。
雨だったし、プールも隣にあるので
軽く走って汗をかきその後プールでひと泳ぎしました。

トレッドミルはもう1年半ぶりくらいですね・・・
前回利用した時になんだか走った気がしなかったので
イマイチ乗り気ではなかったですが
ここ数日走ってなかったので、気分転換にと久しぶりに利用しました。


ボタンがたくさんあり最初はチョッチ戸惑いながら
まずはウォーキングから・・・

徐々にスピードアップ
ボタンをあれこれと押して遊びながらジョグ程度の速さまで上げました。

機械は普段ではあまり実感しない「時速」が表示されるので
コレが一番楽しかったですね。

9km/h 11km/h 13km/h

14km/h・・・・・15km/h

転びそうになったのでやめましたが、

機械から降りてからの方がまともに歩けずに
転びそうになりましヨ





マジでコケなくてよかったです。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 雨の時は室内で走ろう

COMMENT 0

WHAT'S NEW?