FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限の可能性

 02, 2006 10:22
昨夜のランは肩から背中のあたりが激重で予定の70%でトレーニングを終えることにしました全然無理なトレーニングをしている訳でもないのに??って感じで困ったものです。

今朝新聞で偶然目にした記事ですが、スポーツ(トレーニング)での疲労回復を怠ると慢性的な疲労となり回復するまでにかなりの時間が必要との事でした。重症例では6ヶ月以上も回復までにかかるらしく、特に真面目で頑張り過ぎる選手に多くみられるらしいです・・・その点私はまず大丈夫だと思います

そんな疲労なんて何処吹く風?って感じで子供達は元気一杯に自転車に乗っています。
jitensya.jpg


先週ようやく乗れるようになったとは思えないくらいに乗り回しています。この日は暑かったし「疲労」も無くはないと思いますが、好奇心や喜び、楽しみがそれを感じさせないでいるのでしょう。実際、子供に「疲労」という文字は似合いませんよね(笑)

いつも思うことですが子供達には無限の可能性を感じています。この無限の可能性を余すことなくどこまでも伸びていってほしいものです

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。