なんとか

 29, 2012 09:02
かなりのご無沙汰です。

息子のサッカーは12月に開幕するフジパンカップがジュニアサッカー最後の公式戦になります。
11人制なので、今までの8人制とはまた違った形になりますが、思いっきりプレーしてもらいたいですね


さてトレーニングは一応継続しています。
実は今年に入り、立てた目標がありました。

トライアスロンでの目標は「どこかのレースに出る」でした・・・
が、エントリー出来ませんでした

でも、1月からトレーニングを継続して少しずつですがパフォーマンスは上がってきています。
とはいえ、バイクに乗っていないのでトライアスリートとは名乗れませんね(T_T)


とりあえず来年はフルマラソンを3月くらいに走る予定でいます☆
まずは体重を落とさなきゃ完走は難しかな(汗)

DSC_0827a.jpg

画像は昨日朝の気温です・・・冬ですねえ。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?