県リーグ入れ替え戦

 14, 2013 21:18
1部2部の入れ替え戦が今日行われました。

結果
0-2で負け、降格です。
来季は2部リーグで戦う事になりました。


ま、コレも今必要な事でしょう。

人生において
何が正しくて何が悪い等の判断はその時にはまだわからないように
今日の勝ちがいいのか、負けがいいのかも今はまだわかりません。

どちらにしてもやる事は同じです
今後の1日1日を真剣に過ごすしかないのです。

この連続が人生を切り開いていくのです。

そして
コレを怠れば今日の負けは本当の負けになってしまいます。
逆もしかりです。


大人は広い視野で子どもたちを見守っていきましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ

COMMENT 2

おいら  2013, 12. 16 [Mon] 21:39

広い視野で見守って・・・

そうありたいですね。

Edit | Reply | 

chyorin  2013, 12. 17 [Tue] 08:46

Re: 広い視野で見守って・・・

おいらさんへ

コメントありがとうございます。
長いスパンそして広い視野で見守っていきましょうね(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?